調べものしてたら前と違うことがいろいろとあるな~

 

f:id:ghikouer:20161220140517j:plain

ベビースターラーメン久しく食べていないが、パッケージのキャラクターが変わったらしい!

見たけど、今までのキャラクターのイメージが強すぎて何とも言えない。

あんまり色見以外は、ベビースターっぽくないような・・・

店頭に並んでいても、ベビースターって気が付くまでに時間がかかりそう。

今まで見ていたキャラクターは2代目みたいだけど、2代目しか知らないからなんか違和感

お菓子とは全然違うけど、声優さんが変わった時も

少しの間は違和感があるけど時間がたてば、昔どんな感じだったっけ?ってなる時あるし

時間がたてば何でも慣れてくるんだろうなー

でも今でも、ドラえもんの声は昔のほうがしっくりくるけど。

たまたまCMで新しい声聞いた時、なんか前より高くなってる感じがした。

これからもいろんな物が変わっていくんだろうな