ランチの話

 

f:id:ghikouer:20161213144109j:plain

この頃ランチの場所が同じになって来た。

毎日の事だから何店舗かをローテーションになってきてる!

気に入ってるから全然いいんだけれども

行きたい所があって何回か行ってみたが、混んでいて入れなかった!

凄い並んでた!以前テレビで放送されてから、お客さんが更に増えたみたい

前から結構人気のお店だったから、テレビに出ちゃうとますます行けなくなるな

どうしてもお店に付くのが、12時過ぎると、もう行列だし

ランチは予約が出来ないから、今度夜に寄ってみようか

お昼休憩って、社内にいると結構時間があまる事が多いけど

外にランチに出ると、凄く時間が短く感じる!

外にでた時は2時間位時間欲しいな。

また何処かあたらしい所を見つけて、今週中に行ってみよう

何処かいい所ないかな~