本棚を探したい

f:id:ghikouer:20161209152112j:plain

 

ずいぶん前から、漫画が好きで色んな漫画を読んでるから

もう本棚に入りきらなくなってきた。

この頃、漫画喫茶とかに行って読むこともあるけど

自分で買う事もあるからどんどん増えていった

年末だし大掃除のついでに本棚整理しようかな

整理もしたいけど、この際、本棚新しいのにしよう

最近あんまり買い物に出かけなくて、なにか欲しい物があると

ネットで注文しちゃうなー!

ネットって本当に便利!!でもサイズとか気を付けないと大変な事になる

色とかもちゃんと確認しないと、前に色選択の欄を押し忘れて

全然違う色が来た事あったし

今回もちゃんとサイズ測ってから、ネットでいいのがないか見てみよう

時間あるし、近所のネットカフェにでも行ってこようかな